八千代緑が丘

最近行ってないけど、っか行く機会が無いけどほんとに発展出来てるんだろうか。






昼に起きてからサイト巡回でもう17時にw。終わっとる。
それから本屋いってかってに改蔵とかコナンとかぼのぼのとか買った。
改蔵も売るとかなんとか言ったのに連載終了して売る気無くなった。
けど読んでみたらやっぱ結構面白いじゃないですか。余裕が有るときに見ると面白いね。
コナンくんはもう絵を見て判断。早く終わってw。





ハンガリーGP。アテネよりF1ですねやっぱり(何。
っていうかシューマッハの速さがもうキモ過ぎなんですけど…。
琢磨は負けん気強すぎ。いっつも裏目に出て負けてんじゃんw。
もっとポールポジションを活かしてくださいな。
そーいやメルセデスも毎回マシントラブルで1台ぐらいリタイアしてないw?





あー明日から代ゼミだ。
って親に言ってるだけで実際は申し込んでませんw。
津田沼行くだけの廃人生活のスタートか!?やっべー。
せめて自習室で宿題をちょっとづつやるようにしようかな。
とかいって絶対遊んでるよ俺。
じゃあおやすみなさい。