徳島

やっぱり徳島でいいっぽいですね。





起きたら喉が痛い。そして今もまだ痛い。昨日布団かけないで寝たのが祟ったか…。
そんなかんじで津田沼行ってきました。代ゼミへ。
そして代々木ライブラリーで耳栓とシャー芯買ってエース逝き…OTL。
1日目から早速やっちまった!なんてこったい。
あ、その前にアルチ寄ってT橋先輩御一行を発見しつつ声かけないで両替したなぁ。
久しぶりにパワスマやったらだめぽだった。いやだめだった。死んでた。
そんなかんじでぼーっと過ごした今日一日。




シングル、ダブル、トリプルの次がとあるところに載ってた。
ってか自分でぐぐらなかったってことは別にそんな興味なかったって事だよねw。
まあそんなかんじで4重はクアドラプルらしいです。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー。(1の4乗へぇ。)
…絶対明日になったら忘れてるに1000トトロ。
でわおやすみ。