練馬春日町

ほんと東京なのか埼玉なのかはっきりしないな。ここがとらうま町ですか?(ぷ。






やっぱりエース。
蓮使って強い人に勝てた。うほっ!
っていうか味の助打ち切りですか…OTL。蝶ショック。
古本屋で単行本探してるときにこれとは酷いもんですね。
まあ最後のページでちょっとはっちゃけ気味?もうアシも混ぜて描いてるもんね。
今回の読みきりの作者がもうちょっと「!」使うと板垣に似る希ガス
スクランは受けた。普通に面白いです。6巻の特典はフィギアとストラップらしいけど…どうしよう?
おれはキャプテンもあと数話で終わりそうじゃないw?
次五郎はどうやって会話してるのかちょっと気になったり。
ってかHOLIC読んだけど面白いね。
うん、こんなかんじ。