豊島園

あれ?遊園地があるのってここだっけ?なんか違うような…。





とりあえずエーs(略。
久しぶりにエンクイ使ったらびみょんぐ。
ハースと同じかんじの打点持ってるキャラはどなたんでしょう。
っていうか動体視力ってどうやったら上がるの?
あれですか。特急電車の中の人の顔を頑張って見ろってやつですか。





ちょっと気になったんだけど炊きたてのごはんって一体何度ぐらいなんですか?
ごめん。計れって話ですね。とりあえず明日にでもやってみようかな。
…温度計があるんだろうか。
っていうかMIDIでギターっぽい音を出すのは無理なんですか?そうですか。
エフェクト適当にかけまくってたら物凄い音になったよ。
いやーなんて内容の薄い日記なんでしょう。
味の助打ち切りのショックで書くの忘れちゃったよまったく。




KKKKKKKKKKKKKKK>>JR駅からイシバシ逝く途中の交差点左折のパチンコ屋の上です。