大塚

大塚先生の家はそれなりに近い。はずだけどあんまり合った事は無い。…いや1Kぐらい?(遠。
そして合うときは決まっていつも郵便局から体育館へ向かう道(何。






起きる→食べる→エース。いつもどおり。
ほんとはSRS逝くつもりだったんだけどめんどくさくなってサボり(ぷ。
っていうか代ゼミ申し込んでないの親にばれたらどうなるんだろ…。
しかも結局まだ代ゼミで宿題なんて1回もやってねーし。
まあまだ7月だし…って部屋のカレンダーが7月なだけですた…。まだまだじゃんとか思っちゃったよ!
もう8月後半なのに7月のカレンダーが掛かってるのはいかがなものか。
ほんと毎年宿題やるやる逝って何にもやらねー。そして2学期は真面目になるとか言ってみるテスト。
こればっかりはもうパソコン使用制限+親のチェックが入らないと駄目だね。
自分じゃなんにもできませ〜ん。あはは〜〜。絶対大学なんて受からないねw。






今日のエースは誰も居なかった。しかしA藤くんが久々登場。
もう最初に乱入してきた時点で9割確信しましたようもう。あのドロップの出し方がもう…。
最近はサーブが段々モーションで読めるようになってきて大分楽です。
その後が駄目で負けるんだけどね…。はぁ…。




ってかんじでこんな日記を言葉のリンクで飛んできちゃった人はなんて不幸なんだろう。
知り合いが見ても只でさえつまらないのに見知らぬ人が見たら…どんなかんじ?
まあいいや。なんかまだ書こうとしてたことが有った気もしないでもないけどさようなら。
あ、思い出した。これだ。
ttp://www.kiken.jp/laugh/neta/imgbox/img20040819175353.jpg
めっちゃ笑った。/oioi
じゃあおやすみ。