駒込

駒込馬込西馬込。なんて言うとちょっと早口言葉っぽくない?ない…やっぱりだめか…。






今日も懲りずにエース。2P側はボタン強く押すとロブになりクーラー直接当たって寒いので1P側をお勧めします。
今日は調子悪かった。終わってた。
そんな感じでお手並み拝見で五目並べやったりしてました。
っかガムを15時から21時まで噛んでるとさすがにあご疲れるね。






っていうかさ、東邦のBlogとか作ったらつまらなそうじゃない?
誰か作ってよ!作ってよ!ってわけで応援してます。ここで一発岡田Tに頼むしか!?
とか言ってみるテスト。誰か作ってくれよ。
まあこんなことは置いといてなんかほんとに書きたいことがあったはずなんだけど忘れてしまった。
っていうか皆さんだったらHDD120GBとDVD+R DLだったらどっちがいいと思う?
まあぶっちゃけDVDなんて読めれば桶って感じなんですけど。
あとiDVRとBlu-Rayはどっちが主流になるんだろう。それとも共存ですか?あー新しいパソコン組みてー。
じゃ、おやすみ。