四ツ谷

四谷大塚のテストって誰もが1回は受けたことあると思うんですがどうでしょう?






なんとなーくエース。これで1週間ぶっ続けで通い続けました!(ぷげら。
そこで今日サッカーやってた奴がめっちゃ受けた。っかしんしょう?
なんかいきなり「自分のサッカーが出来ません!」とか言い始めてさ、
その後サッカー応援するときの歌歌ったり「やりました!やりました平山!さすが平山!」
とか言う始末。そして気になって使ってるチーム見たら韓国。
もちろん1人でやってんのね。しかもさりげなく3連勝してんの。
その後も色々面白いこと言ってて去り際に「日本人は馬鹿なんだから勝てねーよ!」
とか言ってんのw。もう笑ってパワスマできませんw。他にやってた人も絶えられずに笑ってた。
在日韓国人ですか?とか聞きそうになっちゃったよw。
あー腹いてー。






なんとなーく月光のピアノ譜買っちゃった。いやもちろん弾けませんよ。
まあ何かの参考にはなるでしょう。っかピアノで調が変なのだと変えるの忘れちゃうんだけど。
っかCDプレイヤーのリモコンがお逝きになられました。音自体は鳴るんだけど。
リモコンて高いよねぇ?萎えるー。自分で頑張って直すしかないか…。
まあそんなかんじで今日もいつものように書くこと忘れました。
じゃあさいなら。