方南町

南方町の方がいいと思います!





親が居ないのを尻目に塾をサボりました(ぷ。いやネタだよ?わかってくれるよね?本当は烏賊略。
そしてえびピラフ食べながら室伏タソを見てました。
あの投げ終わったあとの爽快感がなんともいえないよね!
で、薄着してたらちょっと風邪気味っぽくなった。あーぼ〜っとするわ。
ドラムやろうとして躊躇ってたら親が帰ってきた。たまには優柔不断ってのもいいね。
なんか親が居るときってこーゆーのやるのやじゃない?
だから仕方なく(?)月光弾こうとしました。が、自分のあまりの下手さに驚愕しつつ2小節でギブw。
あんなの弾けねーって!第3楽章なんてもう問題外。あんな早く指動きません。
大人しくエリーゼのためにから出直してきます…。ピアノやるのも7年ぶりかぁ…。
まあ昔にやろうが全く変わらない気はするけどね。
っか今気がついたけどSimCity4の音楽が非常にいい!





今週のジャンプ。
相変わらず読みきりのつまらなさが飛びぬけてますね。
そして錬金も人気投票やるってことはあと10号くらいは安泰なよかーん。
デスノートも子供の思想に悪影響でほんとに打ち切りとかになったらやなんだけどw。
銀魂も平然とした顔で恐がっててちょっとうけた。
今週はなんか微妙だったけど来週のつまらなさそうな悪寒が漂う藤崎先生の新作に期待します。
また書くことあったはずなのに忘れたんで大人しく寝てきます。
おやすみ。なさい。