赤羽橋

赤い羽根の募金が盛んに行われてたり行われてなかったり(嘘。






とりあえず津田沼行って優柔不断ぶってエースの後SRS逝った。でまたエース。
っていうか昨日リモコン直ったっか直したんですよ。
なんか中の青のコードが断線してた。で、安心してたら今度左の音が出たり出なかったり。
接触が悪いっぽ。なんかもう買いなおせってかんじ。うん。
ってか来週マンキン最終回だとは恐れ入ったよ。びっくり。完璧打ち切りですね。





なんか風呂入って御伽草子見てバスケ見て爆裂天使とかいう謎のアニメ見てたら3時になってしまった。
っていうかほんとなんか書こうと思った。大人しく今度からメモとります…。
ってわけでおやすみなさいませ。