新大塚

お…大塚先生が新しくなって髪が生えてr(略。





まあ懲りもせずエース。そして今日もまた無駄に金を使ってしまった。
ってかさ、ピアノやってて思ったんだけど小指から人差し指は動くけど人差し指から小指ってやりずらくない?
あ、ずっとループね。慣れれば出来るようになるの?
で、なんで電子ドラム呼ぶんだい?どこらへんが電子なの?
そーいえば東京特許許可局って実在しないんですよ。知ってたかい?へぇー。




書こうとしてた事全部(多分)書いたら恐ろしく断片的な内容になってしまった…。
っかマンキンもクライマックスってだけで最終回ってわけじゃないのか、早とちり早とちり。
マガジン。
あひるの空の彼も握力すごすぎだろw。ありえんわーるど。
M.I.Q.アメリカでやったら「この作品の通りにやったら株で失敗しますた!」って訴訟が起こる。間違いない。
今日本屋でネギまを持ってレジへ向かう少年を見かけた。…10年後の夏と冬は有明で大変そうですn(略。
ってか奇跡の少年が終わらないのはなんでなんですか?最初に何本掲載しますとか約束でもしたのかな?
まあ来週からまたつまらなさそうなのが始まりますね。そこはもうアイスバーンだtt(略。
じゃ、明日もエースです。大変です。
おやすみなさい。