くぬぎ山

ご冥福をお祈りします(何。






とりあえず津田沼。早めの時間帯に強い人が居たからよかった。
今日は早めに7時に帰宅。こんぐらいだと色々やる余裕が出来るね。勉強はしないけd(略。
っか最近パワスマ弱くなった気がする。サーブが読めない。むしろちょっと飽きた。
こう毎日500円ぐらい最低使ってりゃそりゃあきるわな。
そんなかんじだから明日はスタジオでも逝ってこようかな。なんか録音しよう。
っていっても2ペダルは持ってけないから飛光でもやるか。
あとは…なんだろ…。あ、ヒスブルとかでもやろう。そうしよう。




BUMPのアルバム落としたけど微妙。
なんか全部おんなじように感じる。そしてボトラも前ほどはっちゃけてないし。
ただ3曲目だけ気に入った気がする。多分ですけど。
じゃ、おやすみ。