笹塚

筍から竹になるなんて想像もしなかった。で、数の子ってなんの卵だっけ?つちのこってなんn(略。






最近起きてから確実に30分はベッドの上で死んでる。なんて無駄な時間なんだ…。
ってか今日やっと代ゼミ終わったよ!やったぜ!(ぷ。
そんでスタジオ逝こうと思ったら18時からしか空いてなかった。16時からは丁度全部埋まってた。
イシバシに逝こうかと思ったけどめんどくさいからやめ。
18時になっていざ逝こうと思ったら500円しか持ってなくて挫折。消費税忘れてたよ…OTL。
それにしても100円ショップでこれが100円!?買うしかねー!
とか思ってレジ逝って100円じゃなかったときはほんと投げ捨てたくなるね。
ジャガーさんみたいに捻じ切ろうかと思っ…てません。チキンな僕にはそんな行動…っ!





確実に言いたいことがあった。それだけは覚えてる。
とりあえず宿題なんにも手をつけてませんってこったよ。え?みんなやってんの?またまたー。
毎年結局このパターンだなぁ…。大学受かる気配無いからフリーターで株ですか?w
あー、明日雨だってのにスタジオだよおい。
なんか俺がスタジオ逝く日は5割の確率で雨な気がするってくらい頭に印象づいてます。
雨降ってるとさすがに2ペダル錆びそうで電車使っちゃう漏れ…。
こうなったらもうスネアも持っていくしk(略。
めんでー。って嘆きつつ寝てきます。
おやすみなさい。