町屋


町を売ってます。いや、SimCityが盛んなのかな。自分で書いてて意味ぷーです。





津田沼へ行ってみた。チャリのハンドルの位置がやっぱ低い。
しかしハンドルのとこのボルトに合うレンチが無いから諦めますた。
っていうか津田沼誰も居ねぇぇぇぇぇぇぇぇ!あれですか、みんな宿題の追い込みですか。
そんなことも気にせずパワスマやりつつ麻雀。
なんかロケテ中の50円で出来る奴が有ってかなりいい暇つぶしになるw。あ、通信対戦ですよ。
連勝するとそのまま次の対局逝けるのね。そして絶対に2連勝したあと負けるのね。明日こそは…!
で、パワスマは強い人が全然居なかったですってかんじ?
帰りに6段の凄さを思い知らされた(何。日大薬学部前のストレートをがんがって40Kmぐらいは出したと思う。
まあ無駄に疲れましたってことですよ。





ジャンプ。
藤崎先生は争奪戦が非常にお好きですね。この人の漫画好きだからいいんだけどさ。
「もれ」で反応しちゃったのは僕だけですか?そうですか。
デスノはまた新展開が。っていうか文字数多すぎて飛ばし読みたまにしちゃいまつ(ぷ。
そして今週の目玉はなんといってもマンキン。素晴らしすぎる。
完璧に打ち切りってかんじ出してるのがいいね。理由はなんだったんだろ。
まあさりげなく「おわり」の横にみかんがあるってのがポイントですかね。期待age。
っかなんでリボーンが終わりにならないのかがわからない。あ、ボーボボもね。
錬金は今後どーゆー展開になるのか楽しみですな。
そして八田はまた来週休み、と。
ぷーやん来週打ち切り決定で次はなんでしょう。ゲドーかな。
まあミスフルも見逃せないところですね。打ち切りになったらどうなんだろ…。
なんか長くなったなぁ…。
マガジンも今週から最後にコメント欄が出来るらしいから面白いコメントに期待できますな。
ってわけでおやすみなさいます。