営団赤塚

営団って名前変わったのかな?






夏休みも終わりかぁ…。
っかほんと夏休み無くていいんですって。盆休みと正月と入学式前ぐらいで。
絶対先生が休みとりたいだけだろゴルァ!
いやほんとに俺みたいな輩は毎日勉強させといた方がまだマシだって。
それに社会出たときに違和感無くなるし!(ぇ。
ったくなんでこの仕組みを小学校で終わりにしないのか甚だ疑問だよ。
まあそんなことをぶつぶつ独り言で言いつつ津田沼へ。
やっぱ誰もいねー。大人しくSRS逝って帰りにGAO寄ったら案の定B君が居た。
けど泊まりにいけなかった恨みを晴らす為に(?)颯爽とエースへ。
しかし誰もいなーい。アウチ。しかも麻雀も空いてない。困ったもんです。
とりあえず上履き買ったから明日スタジオ逝って新品の性能とやらを拝んできます。
あー結局宿題してねー。まあ誰か仲間居るだろ。
じゃあ多分御伽草子見ると思うけどおやすみ。