新高円寺

〜高円寺って多すぎだろ。





御伽草子を野球のせいで30分延長ながらも気合で見た。
しかし音を極限まで落として聞いてたら外の虫の泣き声しか聞こえませんでした…OTL。
ってか校長の話はほんといらないね。無駄に体育館暑いし。
まあそんなかんじで家帰ってからドラムちょっとやった。かペダル踏んでた。
で、試行錯誤の結果スプリング戻した。けどハードスプリングでやってたから弱くてだめぽ。
それを理由にまた津田沼へ…。そしてイシバシに目当ての物は売ってません。あうち。
仕方なく、仕方なくエースへ逝ってしまったんだ。そしたら強い人が居た。けどさすがにラフターだと勝てるねw。
っか途中に島村くんち行ってB君達を外から少々観察してますた。
んで帰りに9時半頃津田沼を出たはずなのに家についたのは10時半。原因はB君だ!(ぇ。





マガジン。
巻末コメントが始まりましたな。微妙だったけど。
あと新連載は激しくびみょー。っかすいません、キャラ前の漫画から空間転移でもしたんですk(略。
スクランは刑部先生が面白い。まあ素直に面白いと思いますた。
っていうかW君には悪いけどRAVE終わってほしいんですk(略。いやつまらなくない?そうでもない?
そんなこんなで奇跡の少年も次週最終回。どんな終わり方をするか楽しみだわさー。
もう覚えてないや…。