代々木公園

NHKにようこそついつい買っちゃいました。





っかなんで?なんで麻生が2学期になったのにまだ居るわけ?
あんなに夏休み期待してたのに!呪ってた(野田もおまけで)のに!なぜだぁぁあぁぁぁぁぁぁ!
ってかんじ。いやー相変わらずつまらなさ100%だね。某W本君によると岩井先生はやっぱ違うらしいね。
それにしても化学の実習生が85点は無いだろ。信じられない。いや、信じたくない。
まあそんな凝視してたわけじゃないけどまだ現文の実習生のがマシな気がするのは僕だけですか?
っか眠いよ。マジ眠い。どれくらいかっていうと浅間山の噴火ぐらい。
そういやヴォダの緊急メールも同時多発テロの時以外出して無いだろおい。
噴火とかメールで出しても良いと思うんだけどなぁ…。
不意にカレンダーを見たら今月の写真が桜島…。嗚呼…別にソロなんか雰囲気でいいんだよ雰囲気で…。
おっとっと(まだ売ってんの?)!別にこれは誰に当てたわけでも以下略。





今日は本を買った。3冊。と言っても漫画ですが。え?解ってるから大丈夫?ありがとう。
今日は、NHKにようこそ!、ClothRoad、ブラックジャックによろしこ!の3本でお送りします!
じゃーんけーんぽん!うふふふふふ。じゃなくて。
NHKにようこそ!は笑ったけど…なんだろう…まあ数回も読んだら飽きるでしょう。
っていうか少年エースの編集長がどう思ってるか知りてー!っかカバーの裏にまで何かを印刷してる人を初めて見た。
ClothRoadは、っておいおい、これちゃんと綴りあってるって。誰だよCrossRoadだろ( ´,_ゝ`)プッとか言ってる人は。
これもまた微妙だなぁ…。面白いような気もしないでもないけど。
NHKの方は一応小説で載ってる分は全部やるんだろうから安心だけどこっちは…でも月刊誌だから大丈夫か…な?
メル(違ブラよろは9巻を今更買ったんですからね。早とちりして本屋行っちゃだめだよ。





GAOで麻雀やってる店員が「サンボ!」って名前だったのね。ちょっと小太りなのね。
それで某場所の牛丼屋の名前?とか思った…だめぽ。名前の由来聞きてーーーー!!!!
氷川きよしが出てる黒豆ココア(だっけ?)のCMで白と黒の服着て出てきて「ふたりはきよし」だっ!
とか思った漏れはもう人生ゲームオーバーでしょうか?あ、本物は見てないから安心してくれよブラザー。
ここで1つ疑問があるんですけどなんで海水とか汗とかって蒸発するの?
何が起こってるか文字数800文字以内で克明に教えてくれるエロい人キボンヌ(ぐぐれよ…。
ってかんじの無駄に長い文章でした。糸冬。
さよ うなら。