失策

化学80点理論が今日崩れました。ありえませんやっぱり。
っかあの人今日なんか目が充血してたよね。まあどーでもいいや。
そーいや物理のノートの一番後ろに書いた麻生への悪口(?)が消されてたw。




今日代ゼミ申し込もうとしたんですよ、代ゼミ
代ゼミ着いたらなんか窓口に行列が出来てんのね。
お前らもう高校生なんだから計画性持って行動しろ、と。前日に申し込むとかバカでしょ。
それで俺の前に並んでた女子高生がうるさいのね。
静かにしろと言いたい。俺は。いやせめて普通の会話レベルに音量を落としてくれ。
あまりに並んでたから1回イシバシに退避。ったくドラムの品数もうちょっと増やせよ。
その後並んで人ごみに耐えつつあとちょっとの所まで来て気がついた。




代ゼミメイトカード忘れたよ。




ったくほんとおめでてーな俺は。無駄な30分をどうしてくれよう。
明日からもう代ゼミ開校ですよ?俺だめぽ。
仕方なく鈴鹿レーシングスク以下略に行ってきますた。
今日はエース強い人居なかったな…。
明日はいるかな…(ぇ?






っかまだ買ってきたから1回もドライブ使ってねーw。
やっぱ大人しくHDD買えばよかった…OTL。