だめぽ

体育館が暑すぎる。酷いって。
今日は代ゼミ申し込んできました。隣りの人が28万払っててびっくり。
来年もまた払ってる姿を是非見たいですね(ぷ。
っか個人練入ろうとしたら空いてなかった。冴えねー。
で、表見たらB君とT君が個人練入ってて終わりの方で入っていった。
ばれる危険性があったんですぐ出ましたけど。見学っていいのかな?
その後B君とK"M"U同盟を組みました。嘘。今勝手に作りました。
エース行ったら強ピオ使いが居たけどすぐ帰っていったから対戦できなかった…。
けど強めのラフターに「ハース」で勝てたから桶。
で、また挑まれて気分的に帰ろうかと思ってたとこでリプレイ垂れ流しされたんで放置w。
帰りに無駄にスムーズに帰れて「こんなとこで運使いたくねー」って言った瞬間に信号に捕まった。
マ、マリア様がみ…じゃなくて神様に見られてる!はいはい。
ってかこの前9000円で買ったドライブがオクで9350円で売れてた。売っちゃいそうw。
DLでちょっとしたことをやるという目的は果たせたんで特に用が無いんだよね…。
9000円有ったら120GB、ちょっと手を伸ばせば160GBが!
とかいって調子乗って160GB買って160GBの壁にぶち当たって糸冬、と。





そーいやジャンプ書かなかったけどぷーやんの卓球のポイントの取り方がやっと普通になったねw。
そんなこんなでマガジンなんですけど。
スクランチェンジングナウ以外微妙じゃない?
ちょっと思ったことはSTAY GOLDのダブルスのところあれインだよね?w
なんかもう雰囲気が打ち切りっぽいからどうでもいいのかなぁ…。
とかそんなかんじで既に覇王のなんたら飛ばし読み。
おやすみなさい。