ロッテ

マリーンズ負けちゃったよ…まだだ!まだチャンスはある!
今日はスタジオ。っかCDプレイヤーがむかつく壊れかたしててむかつき。めっちゃ。
新しく買ったスティックは結構良さげ。椅子も前より下げたら踏みやすくなった。
でもやっぱ調子上がるのがスタジオ入ってから半分時間経ってからなんだよなぁ…。
まあ調子上がったところでそんな上手くなるわけじゃないですけど…。
帰りにエース寄って1WINの人が居たから乱入したら激弱。やばかった。
そのあとなんか無駄に乱入された。なんで夜は強い人が居ないんだろう…。





帰った後F1見たけどあんなの見せられたらもうフェラーリに勝てる気がしないねw。
バリチェロがタイヤをレインで6位まで順位落として3ストップなのに1位。
シューマッハに至ってはスピンして15位まで落ちたのに2位だぜ?
最後らへんはシューマッハバリチェロ抜かそうとしてたけど中止。差は1秒。
まあ無理してやることもないからね。。
琢磨は4位。スタートがもうちょっとマシだったら…。
じゃ、おやすみやさい。