へたれだよ〜ん

言い訳。
その1.ハイハットスタンドの足が3脚で回らなかったから位置が遠くなった。
その2.タム水平に近いのが好きなのに深胴だったから位置が高くなった。
その3.フロアタムにあるマイクが邪魔でライドが叩きずらかった。
その4.ドラムソロとかいって超適当で最後ぐだぐだ+終わった後何にもなっしんぐ。
その5.ペダルの位置とか椅子の高さとか自分に合うとこわからないし(ぷ。
その6.1週間前に焦ったところで意味ないし(ぷ。
その7.弱電部がなんで営業停止にならないのかわからないし。
その8.↑見て東邦やめた親御さんの数>>>>>>>>(永久に崩れない壁)>>>>>>>>入ろうと思った親御さんの数
その9.紅ちゃんと進行覚えてねーよあqすぇdrfgtyふじこlp;
その10.T島くんちょっとはドラムに合わせてくれよ!





と、まあ途中関係無かったりしたけど横田君が6ヶ月であれってのは萎えるってことでFA。
そしてボブのとこわんこそば食ってたら見れなくてまあいいや(ぇ。
久しぶりに書いたなぁ。周期。じゃなくて週記。こんぐらいが丁度いいんじゃね?
まあぶっちゃけふじこってことでおやすみなさい。