あしたもまた…ぷよフィー。

ただ今の戦績。199勝291敗。って訳で勝率4割ちょいです。
ってか週記って書いたのに間違いは無かったわけで。
マスターHDDが最近まじやばい。もうテスト云々よりやばい。
もうチェックディスクが通用しなくなるんじゃないかと思って夜も眠れない。
ってほどじゃないけどたまに起動できなくて困っちゃいます。
そしてやっぱりテストの方が明らかにやばいです!てへ。


英語弐:勉強するのまんどくさいんで諦め。授業中はもちろん睡眠。
W:ぶっちゃけ「イディオムを覚えましょう」のイディオムの意味が解らないので糸冬。授業中は睡眠。
数Ⅱ:今日不定積分の意味が理解できずに考えてた。授業は寝ないはずがありません。
数B:行列まかせで。授業中は怒られるのが恐いのでぼーっとしつつ何かをやってる。
現代:何を勉強すればいいのかわかりません。授業は一応聞いてます。
古典:漢文が激しく意味不明。授業中は最近当たらない時は寝てます。
物理:範囲がどこかわかりません。ってか今やってるのって重要っぽいねw。授業はぼーっとしてる。
化学:実習生の時寝てたら時既に遅し。だめぽ。
地理:まじめに聞いてますよ。頭に入ってるかどうかは別として。


なんか毎回言ってるけど今回もまたやばいね。
もう前日だけ勉強することにしますわw。
じゃ、ぷよってきます。