あしたま

なんかテストが予想以上に出来た。
と思わせといてまた予想より大幅−な点を取るK谷です。こんばんみ
地理:個人的には解きやすい問題だった。と思う。
判別の仕方を覚えてたらもう5〜6点は確実に上がったと思われ。まあ58点ぐらい?
英語:SRSのおかげでよく出来ますた(ぷ。73点ぐらい?ってか100点何人出るんだよ(藁。
まあそんな事を思いつつぷよも株も出来なくて暇。
ってわけでレジストリデフラグがんがってました。
速くなったような気もしないでもない。
まあ現代文持って帰ってないのはどうでもいいんだけど数学意味わかんね。
もう合成関数とか逝って意味わかんないしw。
あぁ。早く株やりてぇ。あ、仮想のですからね。
仮想でやってもし本物やってたらどんな悲惨なことになるかを体験したいよぉ。
じゃ、早いけど寝ます。