だめぽ

自分の株が一時ストップ高になるも急落。止まりそうにありません。
こんばんわ。K谷です。
国語:矢吹咳しすぎだって。集中力切れるって。よって47点ぐらいかな。
数Ⅱ:烏が鳴いている。なぜか、なぜか今日だけ「あほー」と聞こえた。
どーせ頭悪いですよ!洒落であほー弾いてるよ!赤点ラインだよ!(`Д´)ウワァン!
ってかやっぱSTEP Bの1問目解いただけじゃ出来るようにならないね。
このまま自分株が底値までまっしぐらな悪寒。
以下今日の行動。

学校帰りににほか弁で弁当を買う。
帰ってからジャンプを読む。
弁当を食べる。
15時まで株の仮想取引を楽しむ。
それからパソコンでいろいろ。いろいろ。
ぷよフィーは設定がむずいのカーバンクルが鬼強で萎え。
ぶっちゃけオンラインにいるほとんどの人より強いだろw。
そしてボイス差し替えでアコール先生の声を細木数子に替えて一人で爆笑してた。
あ、パパ川で32900点でますた。
その後適当にネットサーフィン(死語。

やっべ。昨日はまだちょっとはやったのに今日無勉だよ。
ってかもう今更感溢れすぎでやる気でねーw。
早く明日の株の取引を楽しみたい。そしてぷよぷよも。

































古典捨てます。
化学は一応目を通します。
Wは無勉で。
数Bは行列を頑張る。
物理は…熱力学だけでw。

こうして見てみると理科と数学がやばいね。
ウホッ!理系に向いてない頭脳!