THE 無勉

なんつーか帰ってからずっとパソコン。
っていうか一言で言うと無勉。もう無勉さいこー!VIVA無勉!っつーか無勉マンセー
もうやる気全くなし。目次見て終わった。
まあとりあえず安部勇蔵乙ですってことで。
古典:だから将来使わないtt(略。38点ぐらい。
化学:思ったより出来た。思ったより、ね。44点ぐらい。



んでただ今の状況を申し上げるとan=無勉。これを証明すると。
a1の時、物理はとりあえず範囲がよくわからない。単振動なんてやったっけ?
a2の時、数Bって行列がどこまで食い込むのかが不明。
a3の時、Wなんかもう存在自体が不明。
よってanが成り立つとするとan+1も成り立つ。
an+1の時、ぷよぷよをやってる。
よってanが成り立ちますょ。
ごめん、帰納法の使い方授業レベルで既にわからない。
っていうか数列の求め方とか覚えてないしw。将来つk(略。
じゃ、おやしみ。



おぉっと。パピ川で33900出ました。
ジェリコを抜くのもあと少しです(ぷ。