ひっきー

ほんと申し訳ございません!もうなんと詫びたらいいのやら…。
このクソHPの管理人のK谷は酷い思い違いをしておりました。
「完璧」の「璧」を今の今まで「壁」だと思ってました。
ほんっと申し訳ございません。頭の悪さを露呈しまくりです。
いやーほんと、明日花島がテスト採点まだ終わってない、に100おじゃまぷよ。
でもさすがに1週間近くあったら終わってるかな…。







W:最後の問題点くれたら50点ちょいぐらい逝く鴨。
数B:とりあえず帰納法は証明できないで糸冬にした人結構いると思う。そんなかんじで25点。
物理:タシーロがあまり出来なくて萎え(ぷ。まあ42点ぐらい?
今日SRS行こうとしたけどめんどくさくなって逝かなかった。
そして代わりにぷよぷよずっとやってたw。
なんかアホな負け方するとまじ画面ぶち壊したくなってきちゃう。
はぁ、寝よ。