びみょう

古典:1限目からいきなり赤点。さすがに引いた。29点。
地理:76点。僕の前の席の人に勝ててちょっとうれしいです(ぷ。っか絶対期末の方が点低いよw。
W:まあ52点だったんで予想通りですかね。タシーロ砲使わないと多分42点ぐらいw。
英Ⅱ:82点。ケアレスであと12点上がったはず。問題文をちゃんと読みましょう。糸冬。


まあぶっちゃけ地理と英Ⅱは謙遜して書きましたよ。ええ。白状します。
しかしですね、古典赤は無いでしょう、と。
なんか数学と理科がこの調子だと悲惨そうでやだなぁw。
ま、H田君がいれば安心出来るYO!
っかぼきは地理が良かっただけで満足なんですよほんとに。
じゃ、ぷよぷよやってきm(ry。














ってか思ったけどなんで俺は点公開してるんでしょう。
意味わかりませんねw。
これぐらいしかネタねーんだろ、とか言うなよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!