むだい

何書こうとしたか忘れたから思い出し次第書いていきます。


・標準時に合わせようとしてなんかJavaがあったから使ってみたの。
そんでもう1回開いたら時刻違ってんのね。なんでよ?


・あ〜月曜日はほんと逝ってよしな行為をしてしまった。
ライブまであと4日。スタジオは2回。むりぽ。


・見るたびに思うんだけど桃電USAの広告の陣内智則の写真は差し替えたほうがいいと思う。


・最近のマガジン。
新連載は取りあえず題名がアウトw。
スクランは面白い。うん。
次五郎もくだらないと思いつつ笑ってるんですが俺だけでしょうか。
っかCLAMPが4人ってことは知ってたけどアシスタントが居ないのは初耳。すごいね。
奪還屋さんはあれで即死で糸冬だったらマジで尊敬する。まあそんなことは無いと思うわけですが。
フルたまつまらないんですが。まずあの「に」に濁点が付いてるのがきもい。
まあ某第一部完の漫画の様にシングルスとダブルスのラインが間違ってないのは認めよう。


・SRSでCD配られてもう8枚目になるんだけど1枚も聞いてないやw。
そしてCD聞いたかどうかの欄にちゃんと聞いたってチェック付けてる自分が痛い。


・携帯のフォルダをEXPLORER風に見れるJavaがあったから取ったんだけどさ、
デジカメモードで取った写真が見れないってどーゆーことよ?
一番大事じゃんそこ!おい〜。


・最近ぷよってねー。


・最近聞いてる音楽がやっぱりメチャクチャ。もう滅茶苦茶っつーか目茶苦茶。
ジャンルもうちょっと偏った方がいいんですかね。


・今一瞬何か書こうとして↑の「。」を打った瞬間に忘れた。
やばいやばい。もうツインペダル出来ないほうがやばいけどこれもなかなかやばい。


・なんかあったらまた書こう。


・最近PC関連のニュース見てないからわからないんだけどさ。
CPUがデュアルコアになんのって何年から?LongHorn出てからだっけ?


・サッカーで単純な股抜きはやっぱ駄目だね。っか絶対止められるのわかってるのにやっちゃう漏れ。
それでもやっぱ股抜きに懸けます(ぷ。抜くときは股抜きかヒールリフト。これだね。
とかいいつつ横から抜いたりしちゃう悪寒。


・今日のタモリ倶楽部が蝶面白かった。
なんといってもエアギター選手権の中にエアドラムが居たw。明治大学ちょっと興味出ちゃったよw。
みんなの選曲も結構きてたし。空耳も面白かったしね。





最近聞いてる曲。
栗林みな実 ー 翼はなんたらって曲。
オムニバス − JAZZ FUNK。
ムスメタル − 先輩LOVE AGAINって曲。
Dream Theater − Train Of Thought
Sonata Arctica − Reckoning Night
Stormlord − At the Gates of Utopia
ベートーベン − 月光
ACID MAN − equal(聞くの3曲だけだけどw。
であと適当にランダムで流したり。
ただ今のMusicフォルダの容量は42.7GBです。これでも色々削除したんだけどなぁ…。