もー

いっつも「俺が居るから雰囲気悪いんだろうか…」って思ってるノリ悪い管理人です!こんばんみ




今日のスタジオでメンバー全員での初顔合わせw。
ライブまでもうあと4日ですよw。スタジオ入るのは今日含めて2回。
ここまでくるとネタだね。まあバンド自体がネタだk(略。
そんでちょっと吹っ切れ気味で臨んだら比較的よかった。
ってか全曲(っても4曲だけど)通して♪200ぐらいだから腕が逝く。マジ肩いてえ。
あ、♪とBPM勘違いしてるよこいつ。とかいう突っ込みはいりませんから。どっちがどっちか解りませんから。
それにしても今までツインペダルが完璧に踏めたのは7月の島村でのアナゴ練のファミレスだけだ…。
終わったあとこれからもやってって頼まれたけどどうしようかなぁ…。
VADERとかArch Enemyとかやるって言われて釣られそうになっちまったよ。





海上高校で駿台模試59位のお方の名前が笑えた。
知ってる人はごめんなさい。ミ○フィーユ桜庭ね。本編は見たことありませんから!残念!
河合模試とか代ゼミ模試とかで 1位・夜神 月 とかやってみてーw。やれるもんならね。
こりゃもう勉強するしかないのか!?
っつーか解答をどうにかして手に入れればいいのk(略。
眠いから。寝る!