ひきこもり

なんか日曜日は大抵この題名ですね。
ってかさ。Ring Of FireってバンドのThe Oracleって曲の3分半辺りが「誰か〜」としか聞こえない。
これもあれですか。空耳アワーに投稿しろってことですか。
まあそんなことは置いといて今日は2ch見てZoooやってまた2ch見てまた以下エンドレス。
ってかんじなんですけどもう暇すぎてH田君のHP3回ぐらい見ちゃったよ。
そろそろ書くこと無いから終わり(早。






っかさ、よくみんなあんな文学的な感じの日記かけますね。
あ、H田君は除きますよw。
なんかもう最近のT橋先輩の日記見ると冬休み辺り自分探しの旅行っちゃいそうだもの。
まああれです。ボキは所詮籠の鳥なんで愛想笑いを武器に生きていきます。
まあそんなことしてると外人と話してずっと「あーはー」って言って最後に殴られるわけですが。
意味のわからなかった君は忘れてくれ。俺に聞かないでくれよ。
とりあえず今知りたいのは宇宙の外を知りたい訳で。
まあ宇宙の定義が自分の中じゃ定かじゃないんですけどね。
だってもしかしたら2次元とか4次元とかの異次元世界があるかもしれないんだよ?
うわー気になるー。ってかほんと知らない事を知るのは非常に楽しいと思うんですけど。
あー将来どっかの研究所とかで働きたいなぁ。
素粒子学か宇宙学だね。
結論:物理やってください。
なんで俺ってこう文が破綻してるんだろう。
なんかもう脳が腐ってますね。パソやりすぎですか。そうですか。
っていうか何?高2で勉強5時間もして足りないの?おいおい、勘弁してくれよ。
ま、僕は毎日1時間で余裕で東大入りますけどね(藁。
みんな勉強しまくりで勉強疲れしてる所を頭の悪い俺が鮮やかに合格ラインゲット!残念!




ん?なんか変なこと書いた気もするけど寝よ。
はぁ。明後日ライブか…。金ねー(ここ重要。