逝ってきます

なんか土曜日にちゃんと叩けたのはちょっとしたネ申が降臨してただけだったぽ。
ってかほんと踏めるときと踏めないときの差がありすぎで困るよ。
一体何が悪いのかっつーと練習不足ってのが問題なわけですが。
あーちょっと占い見てみたいけどもし駄目だったらここでテンション下がっちゃうしなぁ…。
まあ曲で売るバンドじゃなくてコント重視ですから!ええ!蝶恥ずかしいですよもう!
明日ほんとやりたくねー…。これでもベースの人よりやることマシなんだけどね…。
ベースの人もサポートなんだけどホントかわいそう…。高校生でよかった。






携帯で4Gがほんとに来るのか?ってぐらい微妙らしいけどどうなんだろ。
確かにこれ以上テレビとか普及するとキャリア側は全然面白くないよね。
これで無線LANも定額制なんてしたらそれこそ骨折り損のくたびれもうけ。
まあそれ以前に棒だ本は3Gで巻き返せるかってのが問題なわけですが。
っつーかH田君のHPはもう更新停止ですか?w
あーもうテンパってナーバスになってきますた。マジやりたくねーw。
なんで開演5時半でライブハウス行かなきゃいけないのが12時半なのかがわからない。
ねよ。





明日糸冬ってたら多分期末の成績上げにかかるよw。














地理だけね(ぷ。