OTL

あの悪魔の土曜日を髣髴させる1日となりました。いや俺だけね。
マジ終わってた。悲惨。
っかあれだな。俺はそれ相応のことをしてないのに高望みしすぎだね。
やっぱ対価が必要ですよね。いやHOLIC読んで書いたんじゃないから!
あーもう吊りたくなってきた。頭痛いし。
気持ち切り替えて考えてみると明日生徒会長居ないのに生徒会はどうなるんだろう。
それとも一応形式上この日だけは来させるのかな。








お前らあれだよもう。マジレスするとフリーターしか道がありませんよ、と。







ライブこえーライブ。俺レベルの人間は自分を殻に閉じ込めないと安定出来ません。
だって考えてくれよ。原子だって殻に閉じこもってるんだよ?
そう考えると外に出るのも怖いね。
人間本来の行動として引きこもりは悪くないと思うよ俺は。
あーこの後書こうと思ったけど見て文章意味わかんなかったから寝ます。
萎。






残念!今ダイソーの運勢占い見たら今日の運勢凶でしたから!
言い訳完了!
っかほんといっつも後悔してるのにいつになったらこの姿勢を改めるんだろ。
まあこーゆーのは死んでも治らないですね。
もうそろそろ座右の銘が「 後 悔 」になりそうですよ。
大学受験もこの言葉通りになってしまうのか!なんてこったい!