しわす

今日から新しい月に入りました!みなさん気合入れて期末に望んでくださいね!(何。
いやーほんとテスト近くなるとぷよぷよやりたくなるね。
今日も17時からずっと勉強しようと思ってZOOOやってたらもう0時。やってらんねー。
こりゃもう携帯とパソコン封印するしかないよねほんと。
ってかよくよく考えたら数B40点取らなきゃいけないとか蝶難題じゃね?w
彼は赤点絶対出さないって信じてるけど…。
古典はもう大丈夫だ。うん。今回は赤点取らない自信ある。かも。
それにしても物理の時間セミナーやったけどさ。解答が不親切じゃない?なんか。
なんで波の上と下のとこを見てて上下に運動してないってことになるのかわからない。
っつーかこの疑問をどうやったらうまく伝えられるかどうかがわからない。
あとなんかもう1個ぐらい疑問あったけどわからない。
一週間で何をどうすればいいのかわからない。
どういう日記を書けばいいのかわからない。
受験までどうしたらいいのかわからない。
何書いてるのか自分でわからない。
何がわからないのかわからない。
もう世界はわからない。
誰もわからない。
わからない。
わかめがない。
買ってこよう。
おやすみ。