やっちまった

某Kくんに土曜日話した通りに一日が進んでいった。
まあもうこんなのにも慣れっこですけどね(ぷ。
なんか衝撃的な事でも無いと受験前までこんな感じで無駄に過ごしていく希ガス
そんなこと気にせずに話すとLOST HORIZONまじお勧め。
デスメタじゃないから一般層にも受け入れられる。と思うw。
なんか気が付いたら1GB=1000MBで換算したら50GB超えてた。





ってかさ。テイルズ申し込もうとしたらフリメ駄目なんだって。おいおい。
親のアドレス使うのもなんか気が引けるしな〜。
おとなしくグランツーリスモをもくもくとやってるか。





あー、数学赤点取ったらどうしよう。
Wはいつも通りやらないで望むかどうしようか。たまには文でも書いてみるか。
テストに出るのって授業中やる小テストみたいなかんじのやつからだよね?
数Bは気合でなんとかするしかないよね…。いけないいけない!無理!
物理は参考書なんとなく買って読んだけど実は熱ってやること少なくない?
政経はまたネタ帳と化すことが決まってるので糸冬。っかいまさら…ねぇ。
古典も赤点回避のためにちょっとがんばらナイト。
英Ⅱは漏れが太刀打ちできる相手じゃない気がするから単語のみ。
化学は糸氏に覚えさせる悪かn(ry。
地理は見直しのみ。あの量を暗記なんか出来ないですから!
数Ⅱは日曜に麻雀の合間に問題解きます!(ぇ!?
ま、予定は未定っていうじゃない?
3学期からは授業聞こうかな…OTL。
明日もパソコン頑張るぞ!!