えいご

SSでポーランドの人に話しかけられてちょっと対応してみようと思ったけど即死。
なんにも言葉が思い浮かんでこなかった。
単語だけが出てきてどう繋げればいいのかわからなかったし定型句も出てこない。
ほんと受験勉強のためだけの英語だな。最悪ですね。
まあ試験でも点取れませんけど!





っか数学やれば今からでも赤点は免れれる気がしてきた。
この調子で逝くと一番やばいのが化学かな。
あーこんなこと書いて調子乗ってるとまた赤点とるからやめよう。
っかさ、今日郵便局のバイトのための書類書いててさ、かなり痛いミスをした。
①気谷って書くつもりが気が付いたら気体って書いてた。
自分で自分の名前を間違えたのは久方ぶりだよ。
②郵便局の「郵」の左下の棒を2本だとばっかり思って書いてた。
直すのめんどくさいからそのまま出そうかなw。
とかいって給与明細の漢字違ってたから給料上げられないよ(ぷ。とか言われたらやだな…。
ま、そんなことより今はパソコンですよパソコン。
寝ます。