いつも通り

帰ってから外が暗くなるまでついつい麻雀やっちゃった(はぁと。
親居ないとこの生活が続きそう。だめぽ。
親帰ってきてからもこそこそパソってる漏れ。どう考えても試験前じゃね〜w。
ってかほんとロンブーのTVが子供に見せたくない番組1位になる理由が今日わかった。
それにしても最近ぷっすま見てないから久しぶりに見てみようかな。
あーそーえば御伽草子もMONSTERも見てね〜。
…今気が付いたけど久しぶりに火曜日家に居たからスクラン見れたんじゃん…orz。マジ萎。
某I井さんのコスプレ姿を想像したときには及ばないけど。
名前で検索してみたけど同姓同名が多杉で見るのが嫌になった。
からもーちゃんで検索したら同姓同名が自治医科大学付属病院薬剤部に居たw。
K内くん検索したら本人出てきちゃったよ…。テニスの大会の表で。
T橋先輩はHITしすぎで諦めw。
B君は発見不能。A藤君は多杉。H田君も発見不能。T島も。
T所探したらこんなのがw。ttp://www.love-colle.com/page/moon/moon-story-under.htm
サイモソは学習院大学国府台高校に居た。そして学習院の方の高山さんは嫌われてるようですw。
そして!ここの管理人のK谷くんは同姓同名の方はいらっしゃいませんでした!残念!
おやすみなさい。