テスト初日

数B:チキンだった。ええ。っか自分に自身を持てませんでした。
確定間違いは1-5、5全部、6-2。赤点は無いと思う。多分。
まあ何点ぐらいかな。60点ぐらい。
W:フィーリングと勘と愛と勇気でオールオッケー。
さりげなく全部埋めたけど間違え直すのめんどくさそうだな。
間違え多発注意報のせいで56点。っかあの人絶対教科書通りの答えしか認めて無いって!






っかちょっと風邪っぽい。36.4度も有ったよ熱w。(ちなみに平熱35.5度ぐらい。)
マガジンの新連載長すぎて読む気がしないんだけど面白い?
なんかマガジンも連載陣が微妙になりつつあるな。
この調子で逝くと面白い雑誌はヤングガンガンだけになるね(ぇー。
あーホント目悪くなった。絶対ZOOOのやりすぎ。
分布を考えてみるとこんな感じ。
ZOOO:PC:勉強=2:1:x→0。
あれ、なんか勉強の比率がずいぶん高いなおい。
じゃあ風邪治すために寝てきます。