テスト2日目

物理:本質を理解できませんでした(ぷ。
合ってそうで合ってないのが大量にありそうなんで38点。
現文:ぶっちゃけありえなーい。ってかんじで時間足らなかった。漢字思い出せねーし。
ま、所詮ぼきの力は45点ですよ。ええ。
保健:○×最近飽きてきたんだけどいいひつまぶし(なぜか変換出来ない)ない?
俺にとって75取れてれば満足です。






今日の1日。(学校後)
本屋に逝って色々立ち読み。気が付いたら13時。
帰ってからなんとなーくPC付けて色々サイト見てハンゲやってたら20時。
その後H田君が言ってたゲームやろうかなぁと思ってやってて21時半。
ここで夕飯(遅。そのままTV見てたら韓国ドラマそのまま見て23時(笑。
そしてまたアプリやってる。
ってか結構むずい。そして何より確実に目悪くなった。いやまじで。多分今視力0.9ぐらい。
やっべー。勉強のしすぎか?
しかも無駄にエアコン付けてて空気が乾燥してる…。加湿器ほすぃ。
じゃ、アプリ全クリ目指して頑張ってきます。
あ、テスト勉強マジで何にもしてないんで明日よろしくw。
古典は寝る前にプリント見て〜、政経は明日学校逝ってからってかんじ?
ま、古典赤点取らなきゃオッケーよ。かなり不安ですけど。
じゃ。





風呂入った後難易度下げてやったら出来た。微妙な心境だね。
まあこれで心置きなく寝れるわけですが。
ってか今気が付いたけど今日筆箱1回も開けてね〜w。