2880円


昨日なんかスーパー銭湯みたいなかんじのとこ行ったのよ。わざわざ白井に新しくできたとこ。
なんか入ったらすっごい心臓ばくばく逝ってんの。
まじやばいね。おいおい、幼女が居たからとかじゃないですから。
もう風呂上がったときにまじ立ちくらみ来てやばいしさ。
で、着替えるときまじでやばいのが来てそこからずっと気持ち悪かった。
親とかなんか疲れ取れたとか言ってる中で漏れだけ疲れ溜まってるからね。
まじ温泉危険だって。やばいやばい。俺もう温泉いけね。ぷ。





とか頭悪い文はここで打ち止めにしたいです。
今日初バイトでしたのよ僕。
最初の3時間は機械が区分したやつをまとめるみたいなかんじだったの。
ここでどうでもいい話すると機械がちゃんと区分出来てないのが多くて不安になった。
しかもいきなり気がつかないところで指切ってたし。血付いてたらごめんね(はぁと<<誰か。
で、後の1時間がなんか手作業で年賀葉書き区分すんの。
なんか年賀葉書きかどうか見分けなきゃいけないとか言われてるけどそんなの見てないですから!
そしてたまに2枚くっついてるやつとか気付いてない時がありそうだし。
ってかみんなほんとに元旦にしっかり届けようとか思ったら早めに出すことをお勧め。まじで。
29日とかに出して区分間違えて沖縄逝きとかなってる可能性が否定できないから。
あと年賀葉書きじゃないのはちゃんと普通のポストに入れませう。ってかもう窓口で。
あー、お金稼ぐって大変だね!
なんかフリーターって大変だなぁって気がしてきた。
やっぱみんなちゃんと勉強して公務員になるのが一番楽だと思うよw。今のままだったら。
あれ。みんな勉強してますか。そうですか。
ってか担当官がしゃべり方が2chネラーかと思うけどあーゆーキャラなのかもしれないとちょっと考えてる。
ここは無難にPCよくやったりしますか、ぐらいで聞いてみるか。
あぁ。たったこんだけの労働にもかかわらず疲れたので寝ます。