無題

昨日また暇だったから放送大学見たの。
そしたらなんか多元次数の微積分とかそんなかんじのやってたわけよ。
なんかもうあーゆーの見ると今やってるのが数学なのかどうか疑問に思うね。
ってかもう高校まで「算数」でよくね?
頭悪いからyをθで微分するとかそこらへんで意味わからなかったね。
あ、俺が頭悪いだけなのか。そうか。
にしても今から勉強しても受験間に合わない気がしてきた。やること多いな〜って。
こりゃあもう高3三学期から勉強して0%の壁を破るしかないのk(略。





ほんと普通に書いてる日記って他人が見ても全く面白くないよね。
まあ本人も面白くないと思ってるんだけどさ。
てか、m9(^Д^)プギャーって顔文字すっごい好きなんだけどw。
どうでもいいですね。そうですね。