題名無し

やっぱ休みは昼起きが基本ですよね。
ってかCDに入れる曲を考えるのに30分以上かかってるんだけどかなりこの時間無駄だよね。
え?こんなつまらない日記書いてる時間のがもっと無駄?その通りです。
そんなこと気にせず津田沼へ。
珍しくパワスマやらないでドラマニ1プレイだけしてきた。
で、A藤君に付き合わされて丸善逝ったわけよ。
そしたらチャート青のⅠ+A、Ⅱ+B、更に英文法・語法問題買ってんの。
なんかちょっとショックを受けたんだけど。
彼でさえ、あの彼でさえ始めたということは俺もそろそろやらないとまずいの?
3学期彼に負けたくないからテスト勉強するって宣言しとくわ。
や ら な い と 思 う け ど ね 。
ってか彼文系に進むし更に地理じゃなくて世界史とるらしい。大丈夫なの?w
まあ寝よう。今日見たことは忘れよう。