ひまじん

昨日書き忘れたけどドイツ戦の日本やる気無いだろあれ。後半見ててむかつくわー。
ってかバラック素晴らしいね。上手いね。うん。



まあそんなかんじで今日はPearlの本社を見に行ってきました。暇だったから。
ちなみに場所は八千代東
そして着いた瞬間愕然としたね。
蝶しょぼい。せめてビルっぽい建物であってほしかった。
まあ場所が場所だけにあんまり期待してなかったけどさ…。
あの場所だけ見せられたらとても世界規模の企業だとは思わないだろう。
その後津田沼逝って1時間で帰ってきましたとさ。





いやサッカーやりたいですよ。
たまには周りみんなが上手いサッk…おっと、こーゆー事は言っちゃだめだね。
火曜か水曜だったらやったんだけどね。まあこんな事いってもね。
昨日思い出せなかった3つの言葉の内の1つが思い出せないんで優柔不断ってことで。
高望み、見当違い、優柔不断。素晴らしいねこれ。
まあいいや。タモリ倶楽部みてこよーっと。