お話。

今日のはぶっちゃけないね。いやまあ英語落語はまだ有りにしよう。
しかしあのなぞの講師の落語はほんと要らないね。あの日本語解説が激萎え。





今日ぶらぶらしてたらどうしてもリバースが目に入ってきて困ったよ。
マジで誘惑に負けて買う寸前まで逝った。
正直ヤマダ電機で6140円だったら買ってた。
ってかヤマダ電機も定価で販売すんなや!
まあ帰って2ch見た限りだと評価が芳しくないから買わないで正解だったかも。
やっぱ我慢してGT4を買いたいと思います。
まあグラフィックのメモリ周りがクソなPS2だから多少描画が汚くても我慢できるしー。





ってか昨日寝る前に暇だったから英語のテスト見直した。
冷静沈着によーく見てやってれば88点まで逝けた。
まあこんなことは高望みでしか無いわけですが。
ってか自分に合う言葉3つ発見したんだよ。
高望み。見当違い。とあと1個なんか。なんだっけな。
もえたん(読ん)で寝てきます。





放送大学の放送で線形代数学とかいうのやっててマジ逝ってた。
なんかほんと高校の理解して無いと大学じゃお話にならないね。
しかも放送大学でこれかよ、ってね。
そして今日もちょっとは勉強しようかなーとか思いつつやらないで糸冬。廃人ですから。