乾燥し(てき)た!

テスト?そんなもんはどうでもいいんだよ。とかいいつつ後で書くけどさ。
今日何に乾燥、じゃなくて感動したかっつーとザスパ草津が横浜に勝ったことですよ。天皇杯ね。
正直言って退場者が2人+明らかな審判の横浜よりのジャッジ、
そして後半40分という嫌な時間帯に同点に追いつかれてもうだめぽと思った。
しかし延長に入ってからなぜか草津ペース。
たとえ横浜が要の選手を数人欠いてるとしてもJFLからやっとJ2に昇格したばっかりの草津に負けるとは。
まあそれよりあれだ、あの審判をマジで解雇してくれ。
ジャッジを見てて審判本気でうざくなったのは久しぶりだよ。
出来ればこのまま草津には勝ち進んでいってほしい。
次の試合は東京ヴェルディだけどぶっちゃけ逝けるだろ(笑。






テストの結果。と、もしケアレスが無かったら、の点数。
英Ⅱ:68点。助動詞の後は基本的に以下略。72点。
W:60点。GGXXやってりゃよかった。62点。
数Ⅱ:38点。場合分けをめんどくさがらずにやっときゃよかった…。43点。
数B:41点。指数勉強しなおしましょう(ぷ。51点。
現文:40点。普段から論説、小説関係を読まないとすぐだめになる。40点。
古典:28点。赤点付けられたらもうぐうの音も出ませんよ。28点。
化学:48点。Snって2価だったんだ。まあここじゃないよ。52点。
物理:43点。分数って駄目だったんだ。50点。
地理:82点。ボジョレー・ヌーヴォー美味いの?88点。
政経:42点。ニュース何見てたんだよ俺。これも据え置き価格で42点。

書道:58点。これに関しては何も文句の付け所が無い。58点。
保健:85点。なぜか解答欄に間違った答えを書いてた。90点。



主要教科で見るとまたしても平均50点越えぎりぎり。
ケアレスがもし全部直ったのなら+38点。最低でも半分ぐらいはこれから直していきたい。
これだけでかなりよくなっちゃう。まあ所詮結果論ですが。
受験とか失敗許されないんだから怖いよね。
でも見直しすると間違った答えを各確率のほうが高いのも事実(藁。みんなもそうだよな!
あんま勉強しないで望むとやっぱここらに壁が出現するんですかね。
そこそこ勉強すると65。かなり勉強して85。こんな感じで壁が存在してると予想!

英語はほんと文法事項見直していかないと未来は来ないと思った。
数学は1、2年と寝てたツケを返していかないと。
国語。っかなんで漢文が存在してるんだよ!FUCK!I think 入れた奴マジ頭悪い。
理科はテスト範囲から徐々に範囲を広げて勉強していかないと。
地歴はテストしっかりやってれば結構覚えてると思う。

とか思ってても結局流れ流れてテスト前なんですけどね!
も(うな)えたんで寝てきます。







ってかiPodのHDDって東芝製なんだ。初めて知った。
それはそうとバンダイからNERVの刻印が入ったエヴァバージョンのiPodが出るらしいね。
ただHDDが20GB のくせして4万7千円というのがちょっと…。
買いたい人は予約開始当日に速攻予約しないと即売り切れの悪寒。
あれ?誰も買わないの?リバース。
ってかW辺さんマジで購入しないつもりなのかな。