W

なんか知らないけど放課後すぐ帰ろうと思ってたらW田君に捕まって17時過ぎまでジョイに居た。
そして家に帰ったら18時。しかもW君がついてくるというおまけ付き。
その後色々見てたら20時過ぎてたし。
まあなんにせよ「一人」で無事に帰ってくれてなによりだよ(ぷ。






通知表はまあ気にしないでください。
ってかなに。他のクラスでも平均50点超えてても30番台後半とかなの?
現代文:これって素点+αなの?絶対40点台後半だと思ったw。
古典:下には下が居るということを忘れちゃ駄目だった。
地理:期末理想点数とれてれば80点台行ったのに。とか逝ってみるテスツ。
政経:1学期と全く同じ点数が。まあ3学期無勉でも6点ぐらいは取れるだろ。
数学+理科:全部下がりましたw。しかも平均で2割ちょい下がってるという快挙。おちんちんびろーん。
体育:誰かと同じ点数だったきがする。誰だっけな。まあ別にどうでもいいや。
保健:テストの点そのままかよw。
書道:50点ぴったり。まあ可も無く不可も無く。
英語:えろい。うん。1学期+11だったから3学期は80か(ぷ。
W:小テスト毎回0で出してるのに何故か成績上がってる罠。あ、1学期も全部0だったかw。
総合:キリバンゲット!ってかもーちゃんに負けたのがなえるw。
このままだとA藤君に抜かれちゃうな。
3学期の成績は2学期より平均で15%以上上げていくんでよろしくw。
なんかwとか(ぷとかあってきもいなこの日記。
明日バイトだからってわけじゃないけど寝よ。