はぁ

昼起床。ぼーっとする。バイト。糸冬。
ってかこのバイトやっぱブラクラっぽいね。
マジ実質労働時間考えたら1時間満たないんじゃないかと思った。
かといってずっと手作業で手紙区分するのもやなんですけど。
ぼーっとしてる間なんか読んでたいぐらいだった。
後10日間もあるのか。今までに無いぐらい楽しい冬休みになりそうです。
っか仕事場はもっと殺伐としててほしいね。
友達と一緒に来るのはいいけど仕事場で喋るな、と。
しかも仕事し終わった後男ばっかりでつまんね。とか逝ってんの。
もうやめてください。大人しく他のバイトやってくれって感じだね。
やっぱ俺みたいな一人のが好きな人は外務のほうがあっていたのか!?





>>H田くん。
一瞬八T君かと思ったのは秘密。
実はあのページがブックマークに入ってたとかいうのも秘密。
秘密2つも作っちゃったんで寝ます。