あけよろことおめ。

新年の挨拶は以上です。
ってか昨日書こうと思ったんだけどどーせ誰も見ないだろうからやめたw。
それにしても新年をGT4やりながら向かえちまったよ。
あ、紅白最後一応見たんだけどさ、何あのつまらなさは。
なんで小林幸子(だっけ?)の衣装があんなつまらないの?
あの泣いてる意味は「今年はお金が無くて衣装作れませんでした!」って言ってると解釈しちゃったんだけど。
なんか今年は新年になったっつー感覚が全く無い。
しかも今年の初夢で萎えたから今年は駄目だね。うん。







新年早々悪いけどGT4のお話。
ライセンスはとりあえずオール銀以上で終えた。
そしてまだ実はレース1回もやってないんだよこれがw。
何が原因かっていうとね、なんかミッションとかいうのがありやがるの。GTモード内に。
その中でさ、23と35だけ頭悪いの。
23がテストコースとかいうただのオーバルコースでスカイラインのR34で6台で戦うの。
そんで3周やるんだけど最初自分最下位で1位と13秒差ぐらいあんの。
それで2位から5位まではすぐなのよ。スリップストリーム使えばね。
だけど1位までどうやっていけと。なんか攻略法はないのかってかんじ。


そして35!これが更に頭悪いんですよ。このっ!このっ!
まあ話を落ち着けるとニュルブルクリンクとかいう難コース1周でやるの。全長10kmぐらいで。
それで1位とのハンデが124秒ぐらいなのよ。それから順に2位以下もスタート。
って始まるまでに2分待たなきゃいけないとかありえないですから!
そして渾身のアタックをしても1位とは22秒差。もうアホかと。自分の腕悪いのもあるけどさ。
ほんと始まって少しのとこでミスったときの悲しさといったら無いね。泣けるよほんと。
とか愚痴ってみます。
ってかまさかGTやってる人が他にも居るとは思わなかったw<