幸運

なんか親に連行されて船橋大神宮に参拝逝ってきた。
賽銭のとこでちょい強めに投げたらもう少しで寺の窓に当たりそうになったよ。
そしてその甲斐あってかおみくじで第1番の大吉さんが登場。
今年は何か良い事があるやもよ!
あーあと1回でバイト終わるよ。長かった。
大吉来たからバイト代で皆勤手当結構来るんじゃね?(来ません。
でもその代わりになんか今日担当だった人がいい人で終わった後200円もくれたw。
明日終わったら明後日多分秋葉まで逝きます。チャリで(ぷ。
まあいつもながら”起きれたら”ですけどね。








GT4のミッションオールクリアー来たーーーーー!!!!
最後のミッションある意味スーパープレイだったよw。
恐怖の壁走りとショートカットの合わせ技。最後に敵車に当てるというせこ技。
ただそれだけ頑張っても敵車を1秒以上離せなかった。マジむずいからおすすめ。やってみって。
結局こーゆー物に頼らなきゃ駄目な自分が悲しい…。
まあとりあえず次はダートレース制覇してきます。
あ、GTFは持ってますよw。GTFPはさすがに買ってないけど。
あとなんかバケットシートっぽいのも買ってないから安心してください。
じゃ。