せんたー

昨日SRSさぼっちまったよ…。先週も休んだしどうしようか。
まあそんなことは気にせずセンターのプレ受けてますた〜、とか嘘をつこうかな。
そんなかんじで今日暇だったからセンター英語だけ受けてみました。いや家でね。
なんか新聞に制限時間書いて無かったから1時間でやってみた。
その結果114点でした。まあ自分的にはまあまあ。かな。
たとえ時間まだあったとしても見直しして間違えるという事が起きるしなぁ…。
ってかね。問題は序盤戦なんですよ。
大問1が-5、2がー30、3が-26、という悲惨な序盤。
文法マジでどうにかしないとさようならだね。
ちょっとブルーになりつつ青チャートⅠを発見した。
そーいやこんなもん配られたね。
A藤くんⅠ+A買ってたから損してやがる(ぷ。
あ、他の教科は受けませんよw。受けても結果が知れてるからね。
じゃあ寝。