おひさ

こん○○は。きやたくです。
それにしても最近のCMは奇抜性を狙いすぎて何がやりたいのか分からないCMが多いよね。
そんなかんじでGT4アテンザでの公式タイムアタックやってるんだけどさ。
1位との差が2秒とかまじで無理なんですけど。
年収80億のあの人がやったらどんぐらいのタイムが出るんだろ。






なんか今日勢いでげんしけんとか買っちゃったの。
マジでなんか俺オタくなりつつあるなーとか思った。
なんか毎週1時からネギまとか見ちゃってるしねw。ぷgy(ry。
既になってるから!とかそーゆーつっこみを入れるのは駄目です。
NHKにようこそとかも結構なレベルだよねほんと。
あとラブやんも買っちゃおうかなーとか思ってて俺もうだめぽ
まあそこでゴルゴ13を買いたいという気持ちがまた沸き上がってきた訳ですが。






最近席が一番前になっちゃったせいもあるようなないようなでなんか普通の人になりつつある。
あ、ここでいう普通というのにオタクっつーのは含めないでね。
前居ると後ろ行くのがだるくて話すのが大抵もーちゃんとなってる今日この頃。
あの席で授業聞かずに問題集とか最初びびってたけど何にも言ってこないね。
ってか問題集やっててもちょっと問題出されたらわかんないのが困るね。
まあなんつーかね、数学とかの本質を理解してないですから(ぷ。






そーいやセンターの英語平均が116ぐらいって低くね?
ってか57%程度じゃ受けれる所がたかが知れてるよねw。
外国語は英語以外のが簡単てことはあの人はドイツ語で受けんのかね。
あの人、なんつー名前だっけ?あの中1の時の某Kくんの以下略。なつかしいな。
何つー名前だっけ?マジで忘れた。
寝よ。
起きてたらあれでも見ようか。