あいうえお。

付き合いが悪いきやたくです。こんばんは。
自分のあだ名がこのままきゃたくとかになったら負けかな、って思ってる。
関係ないけど気がついたら3学期の代ゼミの英語3回もさぼってる。
言い方を代えて表現してみるとまだ1回も出てない。
しかもチキンぶってカードだけ通すとかしないで普通にさぼり。
そしてそんなことより怖いのはこの日記を親が居る側で親のパソコンで書いてるって事さ。
まあなんだ、俺も大人になったってことなんですかね。






なんか書こうと思ってたのにもう忘れたよ。
あんな上の文章なんて実際要るかって問われたら要らないもん。
ゴルゴ13が130巻+αで2万でちょっと悩んだとかじゃなくて。
なんだっけ。うーん。まあいいや。
じゃあ小説もうちょっと読んで寝ます。